みんなで綺麗に美しく

ファスティングの記録

ファスティング②

ファスティングの準備

 

まずは、スタートの日程を決めましょう。

なるべく忙しい週がオススメです。(暇だとお腹が空いた事にフォーカスしがちなので)

 

今のありのままの等身大のあなたの写真を全身写しておきましょう。

誰にも見せないので、全身、お腹や足痩せを思っている方は思いきって見せて写しておきましょう。

どの位置から写したのか覚えておくといいですね。

 

次に どうなりたいのか?を具体的に決めて教えてください。

 

ここでポイント❗️体重〇〇キロではありません。 例えば、この服が着れるように。等がわかりやすいかも知れませんね。

実際の服や、こうなりたい憧れの方の画像も用意しましょう

 

①いつからスタート

②今の自分の写真の準備

③どうなりたい 。(イメージ画像も用意)