みんなで綺麗に美しく

ファスティングの記録

体験談⑥断食期

いよいよスタートです

 

昨日までの骨盤を整えるストレッチ

お顔のマッサージでスッキリ感はすでにあり笑笑

睡眠中も着圧ニーハイソックス

肋骨を締めたりして、アンダーバストが細くなってきてる

 

朝は粗塩をひとつまみ入れた白湯

途中はルイボスティー

昼は梅醤番茶コンブチャ

夜は具なし味噌汁がめんどくさくて笑笑

だし汁にしました。

だし汁のダイエットもあるくらいなので

有機だし、塩分なしのお手軽なものも出てるのでお気軽に。

 

トータルで飲んだ物

ルイボスティー500ml

コンブチャ1リットル

麹水500ml

梅醤番茶200ml

だし汁200ml

 

そこまでお腹は空いてないです

さすがに家族の食事には一緒にテーブルにつくのはやめました😅

 

寒い時期、カフェインの摂取が多かったので

少し頭痛もありますが、気にならない程度です

明日も楽しみ〜💓