みんなで綺麗に美しく

ファスティングの記録

体験談②

太る原因、痩せない原因を考えた事がありますか?

更年期、ホルモンバランス、冷え、むくみ、運動不足、食べすぎ…原因はいろいろ思い当たるでしょう。

 

痩身を仕事にしていた時、感じた事、結果が出ない人の傾向

 

●ネガティブ思考

●他人軸

●食べすぎ(茶碗一杯の基準が私の一杯と違う)

●太るが口癖

●痩せないが口癖

●痩せたいが口癖

●他人を羨ましがる

●肩凝り、身体が硬い

●骨盤の歪み

●水を飲まない

●冷たい物を好む

●身体を動かすのが嫌い

●三日坊主

●ストレスを溜める

●飲酒、喫煙をやめられない

 

これがほぼ全員に当てはまりました。

つまり

これらの反対をすれば良いだけです

 

 

大きなポイントは

●思考

●身体の歪み、筋膜の張り付きをなくし、身体を動かす

●バランス良く食べる

 

これが出来れば痩せます

お気づきですか?

これらを変えるのは無料もしくは今までと変わらないんですよ。オトクに出来ますね。

 

ストレッチや運動も今は

室内でYouTubeを見ながら出来ます

「ダイエット ストレッチ」

「ダイエット 運動」などで検索するとワンサカ出て来ます。

その中で、痩せにくくなってきた方が

1番して欲しいのは

★骨盤を整える(YouTubeでセルフケアがあります)一回して治るものではありません。継続です。

★筋膜はがし(肩凝りを無くす)YouTubeでセルフケアあります。

 

それからの、運動や食事制限。

 

わたしが実践した事があるもの↓

 

https://youtube.com/@mikko-ugokeru

 

https://youtube.com/@ellybodymake

 

https://youtube.com/@user-yy8gi4ce6v

 

https://youtube.com/@MarinaTakewaki

 

https://youtube.com/@user-ll1sk8jn5t

 

https://youtube.com/@miogym5552

 

https://youtu.be/Su4H4e4MYlg

 

https://youtu.be/_31mYy4d_hI

 

https://youtube.com/@AppearanceTV

 

https://youtu.be/NdI048yjels

 

痩せたいなら、まず動け、言ってるだけじゃ痩せない。行動して!